SSブログ

いくつかご報告 [生活]

えっと。

ご無沙汰しておりました。

6月8日に娘が生まれました。
学校の教師という仕事をしているせいか、親の思うとおりに子供は育たないのが普通だということが判ってきました。
なので過度な期待はしないようにしたいというのが抱負です。

ただ、やっぱ、科学に興味を持ってくれるといいな、と思います。
科学は周囲の見方を豊かにしてくれますから。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

38410415

ご無沙汰しています。
おめでとうございます!!
by 38410415 (2010-06-12 22:23) 

Watcher

久々の書き込みなのにコメントとniceをありがとうございました。

今日、私の親と姉にお披露目の予定です。私自身も直接見るのは久しぶりになりますので、楽しみにしています。
by Watcher (2010-06-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験投稿久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。