SSブログ

草刈りにきました [私的な雑感]

久しぶりにきてみたら、やっぱり広告まみれ。
というわけで広告の草刈りに来ました。


娘も2歳をすぎ、色々と話すようになってきました。
両親がゲーム好きなので、ゲームやiPad,iPodなどの携帯機器やパソコンには興味津々です。

こういうの、教育上いいのか悪いのか、よく判断できません。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Watcher

ざんぱーすさま。
niceをありがとうございました。
by Watcher (2012-10-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。