SSブログ

ブログでやってみたいこと [私的な雑感]

もともとのブログは、「weB LOG」の略だったそうです。
私が知ったのは、海外で流行っている、一つの話題を掘り下げる、個人主催の掲示板、という形式で、でした。
日本人はそれをすぐに日記にしちまいましたが…(ノ∀`)

私がブログでやってみたいことは、私が興味のある科学に関する話題の掘り下げや周辺の散歩、みたいなものです。理想としては、アインシュタインがかつて、個人的に開いていたとされる、カフェでの物理に関する話題の交換会みたいなもの。

でも、普段の講義の準備やレポートの採点とかで、そんな時間はないかも…(つд`)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。